ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月4週目のあおぞらっこ♡

暑い暑い☀と思いきや急にくる大雨☔夏!の天気の今週、あおぞらっこはどんなことをしていたのかなぁ(*^^*)ちょっと覗いてみたいと思います🍀

ひかりぐみ🍎水遊びに挑戦!水の感触にびっくり😲少しずつ慣れて手をのばしていましたよ😊

たいようぐみ🍎同じく水遊び!水を自分で汲んだり流したりを楽しんでいます♡

ほしぐみ🍎またまた水遊び‼流れる水に大興奮!どろんこ遊びも楽しい~♡

にじぐみ🍎ペンで塗って、そーっとめくって、これは何になるのかな🍧

 

こだまぐみ🍎雨上がりはどろんこ日和😊

そらぐみ🍎給食室にきている実習生が食育のお話をしてくれました。そして梅干し作り、塩につけてたらお水が出てる!

誕生会もあって楽しい1週間でした✨

週末からお天気が崩れそうですね😢雨上がりは楽しいけどずーっと雨はいやだなぁ。6月もあと1週間でおしまい。急に高いお熱が出る子が増えていますので、体調の変化に気をつけて元気に過ごしましょうね😊

NEW | 新着

ぴったりの園探し