ブログ記事 BLOG ARTICLE

観劇会がありました♬

今日は劇団さんぽさんに来て頂いて観劇会がありました🎵年に1回のお楽しみ♡子どもたちと一緒に先生たちも楽しみにしています😊

今日のプログラムは『小さな音楽劇場』。準備して頂いているホールは子どもたちには見えないようにしてはじまるまでお楽しみ~🥰

10時からひかり・たいよう・ほしぐみさん、11時からにじ・こだま・そらぐみと2部に分かれて見ましたよ🎵

いつもと違う雰囲気にドキドキ!シーンとした雰囲気ではじまりましたよ(^^♪シーンとしている中での小さな音はすごーく響く❢未満児のなかには小さな音でも怖い~と泣いてしまう子もいましたが、だんだん明るい音楽になって安心してニコニコ😊

アコーディオンやハープの優しい音にのせて、見たことのある絵本のお話に思わず引き込まれましたよ✨

なんと、こども園の先生もハープに挑戦!戸田先生と神﨑先生がキラキラ星を演奏しましたよ☆

そらぐみのお友だちがお礼をしっかり伝えてくれました(#^^#)

最後はみんなでハイチーズ♡

そらぐみのお友だちはなんと!楽器も触らせてもらっちゃいましたよ💓

楽しい1日になりました🎵

劇団さんぽさん、ありがとうございました‼

NEW | 新着

ぴったりの園探し