ブログ記事 BLOG ARTICLE

🎂9月の誕生日会🎂

まだまだ暑い日が続きますが、朝や夕方は涼しくなってきましたね(*^^*)

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会がありました🤩

未満児と以上児に分かれて行いましたよ♪

まずは、未満児のお友だち🌟

 

お友だちの前でちょっぴり緊張していた子もいましたが、

ドキドキしながらインタビューに答えてくれました😊

冠も似合っていますね💓

 

先生たちからのお楽しみでは、ペープサートとマジックを見ましたよ😊

何も入っていないはずの袋の中からアンパンマンが!😲

 

じーっと見てくれていました😊

マジックのときには可愛く魔法をかけてくれましたよ♡

 

 

続いて以上児のお友だち🌟

 

インタビューでは、

○名前

○何歳になったか

○来週の遠足で見たい動物

を聞いてみました🎶

 

うさぎやライオンと答えてくれて、特にうさぎが人気でしたよ🐰♡

遠足が楽しみだね🥰

 

カードをもらってにっこり💓

 

以上児さんでもお楽しみのペープサートやマジックを行いました🌟

特にジュースのマジックに大興奮で「うわあ~っ!」と声があがっていました😊

喜んでもらえたかな~🎵

 

給食はいつもより盛りだくさんのメニューでパクパク食べていましたよ🤩

とーってもおいしかったね💓

 

明日は中秋の名月ですね☆

綺麗なお月さまが見られるといいですね🌕

渡邉・花田がお送りしました🌈

NEW | 新着

ぴったりの園探し