ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋の遠足🍁【にじ・こだま・そらぐみ】

10月6日(金)は、みんながずっと楽しみにしていた遠足の日🎒

大型バスに乗って、福岡市動物園に出発\(^o^)/

 

テンションマックスです✨

バスの中では、動物クイズに挑戦したり、お友だちとのおしゃべりを楽しんだり・・・すでにわくわくが止まらない様子💗

動物園に到着すると、まずは愛情がた~っぷりこもったおにぎりをいただきま~す(#^^#)

  

 

「おいしい~」「みてみて、からあげいれてもらったよ~」などと言いながら、嬉しそうに頬張っていました🍙

元気をチャージした後は、いよいよ動物を見に行きますよ~!

 

    

     

 

      

たのしかったね~!

たくさんたくさんはしゃいだ後は・・・

バスに揺られて夢の中(*^-^*)

 

 

 

 

これからも素敵な思い出をみんなで作っていきます(*^▽^*)

持ち物等のご準備、ありがとうございました(^O^)

ぺんぎんがかわいくてたまらなかったこだまぐみ堀田がお送りしました🍂

NEW | 新着

ぴったりの園探し