ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌰10月の誕生会🍂

日中、陽が射していても秋風が吹いて少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね(^^)🍂

今日は10月生まれのお友だちの誕生会がありました(^o^)

 

椅子に座ると少し緊張している様子の子どもたち🌈

〇名前

〇何歳になったか

〇好きな食べ物

〇大きくなったら何になりたいか

を聞いてみました🌟

パティシエやお花屋さん、警察官などの

大きくなったらなりたい職業や好きな食べ物など

インタビューに元気いっぱいで答えてくれましたよ✨

誕生カードに書いてある愛情たっぷりのメッセージや

みんなからの拍手や歌で嬉しそうにしていた誕生者のお友だち💛

 

他のお友だちも一緒に立ち上がって沢山お祝いしてくれましたよ🎶

 

先生たちからのお楽しみでは、へんしんトンネルのペープサートを見ました✨

 

一番最後はトンネルからケーキが出てきました🎂

始めは集中してみていた子どもたちでしたが

トンネルを入った動物や人が変身してトンネルから出てくる様子に

「えーー!」「変身したー!!」と驚いていました😲

楽しんでくれたかな~??😊

 

10月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🍰💗

 

11月の誕生会もお楽しみに~!!🌟

川崎と辛島がお送りしました🌼

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し