ブログ記事 BLOG ARTICLE

10月のあおぞらルーム☆

久しぶりに開催されたあおぞらルーム🌟

今回は3名のお友達が遊びに来てくれました!

お友達が揃うまで遊んで待ちます🚗

まずは絵本を読んで朝のご挨拶🐤

お名前呼びでは「お返事はーい」もしてくれました♪

それでは早速ふれあい遊び🎵

『一本橋こちょこちょ』『バスに乗って』をしましたよ。

ママと触れ合っていい気持ち🌷

たくさん笑った後は楽器作りをしました🎹

本日はタンブリン製作です✄

それぞれ個性あふれる素敵なタンブリンが出来上がりました!

最後はみんなでおもちゃのチャチャチャで演奏もしましたよ🎵

 

来月は11月4日(土)、体を動かす活動を予定しています。

たくさんのご参加お待ちしております★

NEW | 新着

ぴったりの園探し