ブログ記事 BLOG ARTICLE

只今成長中!!

週末から一気に冬になったような気候となりましたね。

こんな風に気温が一気に下がった日は「おでん」や「鍋」を夜ご飯になるご家庭が多いそうですよ。

皆様のご家庭の今夜のメニューは???

先週にじ・こだま組の朝のマラソンの様子をお伝えしますね。とお伝えしましてすぐに写真で子どもたちの姿を撮影しました。

先週の姿ですがご覧ください。

毎日3分30秒間音楽を聴きながら走っていますよ!

 

子どもたちもすくすく成長しておりますが

畑のお野菜も成長中です。

園庭の畑にはブロッコリー

カリブロ

かぶ

そら豆

園外の畑には玉ねぎを植えて成長そして収穫の日を楽しみにしていますよ。

 

先週に引き続き、発熱、アデノウィルスに罹患されているお子さまが多い状況です。

家族の皆様も温かくしてお過ごしください。

ではまた明日(@^^)/~~~

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し