ブログ記事 BLOG ARTICLE

げんキッズタイム(こだま、そら組)

本日も良いお天気に恵まれました ✨

今日は、げんキッズタイムでこだま、そら組で上府公園に散歩に行きました🌟

朝から、楽しみにしていました🎵

こだま組の子どもたちは、そら組のお兄さん、お姉さんと手を繋いで行きましたよ😊

そら組のお兄さん、お姉さんがしっかりとこだま組の子どもたちと手を

繋いで守ってくれました✨

その姿はとても頼もしかったです😊

 

公園に着いてからは、虫探し、遊具を使って思う存分楽しみました🐞

こだま組とそら組の子どもたちは一緒に遊んだり、おしゃべりをしたり

幅広い関わり合いが見られ嬉しかったです✨

 

とても暑かったので、熱中症対策で木陰でお茶休憩を行っています! 

たくさん遊んで、満足そうな子どもたち😊

楽しかったという声がたくさんありました✨

また、一緒に遊びに行きたいと思います。

こだま組藤井がお届けいたしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し