ブログ記事 BLOG ARTICLE

最後の思い出に♡そして!

最後の思い出に、1年間たくさん遊んだお友だち・先生と一緒に園外保育へ行きました✨

ひかりぐみ🌸上府公園

 

たいようぐみ🌸人丸公園

 

ほしぐみ🌸人丸公園

 

にじぐみ🌸人丸公園

 

こだまぐみ🌸グリーンパーク

 

そらぐみ🌸グリーンパーク

どのクラスも最後にとーっても楽しい思い出ができました。

たくさん成長した1年、みんな自信をもって進級・進学できるね♡

それを証明してくれたのは「修了式」。

29日(金)にホールに集まって写真を見ながら「こんなこともしたね」「あんなこともしたね」と1年を振り返りましたよ🎵

はじめましてと新しいお友だちや先生と出会った春、保育参観があったね。水遊び、たーくさんした夏❕力を合わせて頑張った運動会は秋だったね。生活発表会にサンタさんがきてくれた冬。そしてまた春がきて、心も体も強く大きくなりました✨

そらぐみのお友だちは卒園式でもらった卒園証書を胸にいよいよ小学生!ひかり・たいよう・ほし・にじ・こだまぐみのお友だちは修了式で園長先生から修了証をいただきましたよ (^^)/これで自信をもって1つ上のクラスへ進級です!

保護者の皆様、たくさんのご協力をありがとうございました。

4月からまた進級したクラスに元気いっぱい来てくれるのを待っていますよ♡

NEW | 新着

ぴったりの園探し