ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌸卒園式🌸

雲一つないぴかぴかの青空の中、第一回卒園式が執り行われました✨

いつもとは違う可愛くてかっこいい姿にきゅん~💗

😿

式中は子どもたちの立派な姿に感動の嵐😿

涙が止まりませんでした。

大好きなお家の人に感謝の気持ちを伝えて、ぎゅーっ!!!

これからもよろしくね💕

言葉も歌もとっても上手でした~‼

笑顔いっぱい、感動いっぱいのそら組らしい卒園式でした🌟

 

1年間、笑いと感動をありがとう!!

1年生になっても自信を持って、優しい気持ちを忘れずに頑張ってね!

先生たちは上府あおぞらこども園からずーっとみんなのことを応援しているよ。

ランドセル姿見せに来てね~🎶

🌸卒園おめでとう🌸

NEW | 新着

ぴったりの園探し