ブログ記事 BLOG ARTICLE

★3月の誕生会★

3月1日に3月のお誕生会がありました♬

まず初めにひかり組、たいよう組、ほし組がホールへ集まりました!

お名前を呼ばれて「はーい✋」 とっても上手でした💗

「2さーい✌」

園長先生からお家の方からのメッセージを読んで頂きました♪

お誕生日の歌♪ 高く抱っこしてもらい、ちょっぴり緊張気味…(;^ω^)

~写真撮影~ 「ハイ チーズ📸」

先生からの出し物はパネルシアター「妖怪じ~まん」

色々な妖怪の登場に、じ~っと見つめていました💗

 

次はにじ組、こだま組、そら組のお誕生会!!

お名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいかを発表してもらいました🎤

園長先生からお家の方からのメッセージを読んで頂きました💗

メッセージを聞いてニヤニヤ(*ノωノ)

お誕生日の歌♪

とっても嬉しそうですね💗

~写真撮影~ 「ハイ チーズ」📸

最後は先生からの出し物「ビバビバ バースデイ」

3月生まれのお友達、本当にお誕生日おめでとうございます🎊

いっぱい食べて、遊んで大きくなってね(^-^)

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し