ブログ記事 BLOG ARTICLE

今週のあおぞらっこ♡

今週はお天気がいい日も多くて、どのクラスもお外に出て日光浴をしたり元気いっぱい遊んだり!みんなお外がだーいすき♡お家の方とバイバイをして涙が出てしまった子もお外に出ると涙も止まってニコニコ笑顔を見せてくれるんですよ😊

それでは、そんなお外大好きあおぞらっこの様子を見てみましょう🌷

ひかりぐみ🍎

みんなでティータイム🎵スプーンで上手にお茶を飲んでいますね(^^♪バギーに乗ってテラスもお散歩しましたよ✨

たいようぐみ🍎

お砂の感触を楽しんでいますよ♡

ほしぐみ🍎

園庭で宝物探しかな~。おともだちと一緒♡が楽しくなってきています(^^)/

にじぐみ🍎

園庭にお気に入りの場所を見つけてそれぞれ楽しんでいます!(^^)!

こだまぐみ🍎そらぐみ🍎

上府公園にお散歩に行きました。たーくさん遊びを自分たちで見つけて楽しみましたよ‼

やっぱりお外って楽しいね😊これからたくさん遊ぼうね🎵

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し