ブログ記事 BLOG ARTICLE

夏~ですね❣

夏本番の中、子どもたちは、元気いっぱい!

まずは、恵あおぞらこども園の課外教室を紹介します。

毎週木曜日 サッカー教室。

女の子も多数参加で、将来のオリンピック選手目指して、頑張ってますよ❣

 

 

ベストスイミング!園にバスのお迎えが、あります。

 

昨日は、マシュー講師によるりんご組・めろん組の英語教室!

真剣な眼差しの子どもたち❤

 

また、小野小学校の先生方が、研修で園の視察に来られました。

子どもたちの頑張る姿をたくさん褒めていただきました。

 

 

事務室前には、カブトムシもいますよ。

カブトムシも元気もりもり。のぞいて見てね👀

 

今日は、めろんぐみさんのデイキャンプ 😛

とっても楽しそうな声が聞こえてきます。

その様子はまた後日・・・。

お た の し み ❤

 

甘い和菓子と野菜をたくさん食べて、この暑い夏を乗り切っていこうと思います。

以上 田中が、お伝えしました🐷

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し