ブログ記事 BLOG ARTICLE

小運動会!!

9月になりましたね!

最近では、少し気温が下がったかなと思う日があったり、夜になると秋の虫の鳴き声も聞こえてくるようになりましたね⭐

園舎の裏の栗の木を見てみると、大きな緑色のイガグリが…下には茶色に色づいたイガグリが落ちているのを見つけました。少しづつ季節は移り変わり始めています。

今年は夏野菜をたくさん収穫する事ができ、少し遅れてパプリカも収穫できましたよ🥬

 

そして、今日は小運動会💛…途中で雨が降ってきたので未満児さんだけ行いました!

少しだけ様子をお伝えしますね 😊

 

以上児クラスも未満児さんの応援楽しんでいましたよ

以上児クラスは7日(水)に小運動会を行います。

台風の行方も気になる週末ですが、気を付けてお過ごしくださいね♪

 

 以上、瀧下がお伝えしました🍀

NEW | 新着

ぴったりの園探し