ブログ記事 BLOG ARTICLE

今週の恵あおぞらこども園!!

火曜日には、強烈な台風がやってきましたね💦

皆さんは大丈夫でしたか(・・?

恵あおぞらこども園も、台風対策ばっちりしていましたよ。

そんな台風も過ぎ去り、水曜日には以上児(みかん、りんご、めろん)の小運動会がありました 😀 

火曜日の台風が噓のような、とてもきれいな空でした💕

 

 

 

青空の下で、みかんさんのかわいいダンスや、りんごさんのバルーン!

めろんさんのかっこいい組体操、ソーラン節と、お兄さんお姉さんに見惚れていました 😀 

そして16日金曜日には、中運動会があります!!

日々練習を頑張っている子どもたち🌟

どんどん成長している子ども達🌟

私たちも子どもたちにパワーをもらいながら、保護者の方に子どもたちの頑張りをお見せできるように

本番に向けて頑張っていきたいと思います!

そして、木曜日には、朝早い時間の火災の避難訓練がありました!

 

みんな口を押えて、上手に避難することがことができました!!

 

お天気の中、子どもたちはこんなものを見つけましたよ!!

 

たくさんのどんぐりを見つけて喜ぶ子ども達♡

 

カエルもいました!!

涼しくていい気持ちの中、元気いっぱい遊びました!!

遊びも、運動会の練習も、楽しんでいきたいと思います★

 

以上、りんご組 富松がお伝えしました😊

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し