ブログ記事 BLOG ARTICLE

10.13 あおぞらルーム🎵

どんぐりや栗、柿と秋ならではのものが、恵あおぞらこども園にもたくさん見られるようになってきました😊

本日秋晴れの中、6組8名のお友達が遊びに来てくれました🎵初めましてのお友だちも多く、ドキドキした表情のお友だちやたくさん歩き回って笑顔を見せてくれるお友達です💕

お芋の絵本を読んだ後は、本日のメインイベントのハロウィン製作を行いました!

 

シールを剥がしてかぼちゃの顔にペタ!!自分で台紙から剥がせる大きいお友だちは、真剣な表情✨

アメのステッキがお気に入りのお友だちが多く、手に持って可愛い表情をたくさん見せてくれました💕

白いビニールのお洋服に張り付けて、素敵なハロウィンのお洋服とステッキの完成です🎃

 

こんなにかわいいお友だちなら、いたずらしちゃうぞ~と言われなくてもすぐにお菓子をあげちゃいますね~💕かわいいおばけさんに先生たちはメロメロでした💕

お外がとってもいいお天気だったので、園庭でも遊びました🌟

たくさんの園児たちと一緒に、砂遊びや追いかけっこ😊色々なところを探検して歩き回るお友だちも✨

少しの時間でしたが楽しんで遊ぶ姿が、かわいいお友だちでした🎵秋の空はとっても気持ちがいいですね~🌞

次回は10月25日(火) 園庭開放を予定しております。まだまだ日差しは暑いので、帽子や水筒をご持参くださいね!たくさんの方のご参加、お待ちしております😊

                            担当 上野、松尾

NEW | 新着

ぴったりの園探し