ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋晴れ♪

気持ちの良い秋晴れの日が増えてきましたね🍂

恵あおぞらこども園の子ども達は毎日 元気一杯♪過ごしています 🙂 

 

体育教室では、マラソンも始まりました!

最初は楽しそうに、ダッシュでスタート。

だんだんと真面目な顔に…

「疲れた~~~」と言いながら最後まで歩かずに頑張っています♪

 

縄跳びも練習中!

自分で目標回数を決めて頑張っています♪

ボールを投げるのも上手になってきました!

様になってますね 😉 

これからめろん組ではドッジボールも始まります!

ぜひお休みの日などにボールを投げたり取ったりの練習してみてください♪

 

 

今週は英語教室もありましたよ。

今回のマシュー先生はハロウィンの仮装でゾンビに!!🎃

子ども達はキャーキャー言いながら喜んでいました😆

「だるまさんがころんだ」もしました♪

ハロウィン仕様の英語教室楽しそうでした!

 

 

天気の良い日には外遊びも楽しく🌞

雲の形を見て「わぁ~キレイ♪」「おもしろいかたち」と

子ども同士で会話が弾んでいました!

 

来週は秋まつりウィーク!!

楽しみです😆

 

子ども達のかわいい表情の撮り方の練習中!の

宮城がお伝えしました♪

NEW | 新着

ぴったりの園探し