ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋まつり最終日❕❕

今日は秋まつり3日目でした🌟

最終日の始まりはダンス!

全クラスで動物のお面をかぶり、輪になって「どうぶつたいそう1・2・3」「トゥイトゥイプンツク」を踊りました。

「どうぶつたいそう1・2・3」ではウサギやゾウ、アヒル、「トゥイトゥイプンツク」ではフラミンゴやサル、ミーアキャットなどなど…たくさんの動物になりきりながら楽しみましたよ♪

 

とても上手にまねっこし踊っていました!お面をつけて、より楽しかったです💕

そして最終日という事で、今日も遊びづくし!

小さいお友だちからお兄さんお姉さんまで一緒になってたくさん遊遊びましたよ❣

 

小さいお友だちもわっしょい、わっしょい!

  

パズルも協力して…💕

       

先生にしゅりけん投げを教えてもらって挑戦!

ぬり絵も真剣!とても賑やかなジャングルの完成です❕

3日目のぬり絵はみかん組の横に飾っていますよ。

そしてお楽しみの給食は、動物カレー❕

ネコの顔になっています🐈 みかん・りんご・めろん組はハムと小豆とブロッコリーを自分でトッピングしましたよ😊

 

 

みんなでたくさん遊んだ秋まつりもおしまい😿少しさみしいですが、また来年!

以上、たくさん遊んでたくさん笑って心も体もほかほかの松原でした🍀

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し