ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋まつり2日目!動物さんもいらっしゃ~い🐐

こんにちは🌞

今日も天気が良く、秋まつり日和となりました!!

 

そんな秋まつり2日目の様子をお伝えしますね 😊

「今日も思いっきり楽しむぞ~!!」とワクワクしている子ども達🌟

 

おやおや?なにやら動物たちの鳴き声が聞こえてきました👂

 

あ!かわいい動物たちがいましたよ🐇

 

なんと今日はピクニカ共和国からうさぎやひよこ、モルモット、ヤギなど10種類の

動物が遊びに来てくれました🌟

「動物さんいらっしゃ~い🐐」

間近で見る動物に子ども達も興味津々!

優しくなでたり、餌をあげたり、動物の体や顔を観察したりしていましたよ🐐

 

ポニーも遊びにきてくれました🐎

名前は”しょうくん”です💛

みかんさん、りんごさん、めろんさんは乗馬をする事ができました!

ちょっぴり緊張しながらも嬉しそうな子ども達😆

貴重な経験ができました♪

 

遊びも思いっきり楽しみましたよ~!!

 

 

 

自分が遊びたいものを見つけ、友だちや先生と楽しみました😆

 

お昼はジュースとロールサンドを食べました🍎

みんなで輪になって美味しく食べました♪

 

2日目も思う存分楽しみ、素敵な思い出ができました💗

最終日はみんなでダンスを踊ったりしてまだまだたくさん遊ぶぞ~!!

 

ポニーが可愛くてペットにしたいみかん組立山がお伝えしました🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し