ブログ記事 BLOG ARTICLE

11.2 あおぞらルーム🐴

気持ちの良い青空の下、あおぞらルームに8名のお友達が元気に遊びに来てくれました😊

今日は、待ちに待った移動動物園がやって来る日❕❕玄関からやってきたお友達は、すでに園庭をお散歩していたポニーに釘付けです💕

ホールでも楽しそうなコーナー遊びがたくさん🌟早く遊びたい気持ちをおさえて、まずは名札をもらいに先生のところへ🎵

みんな集まったところで、いざ園庭へ❕

入り口で手指消毒をしてもらい、そろりそろりと動物に近づくお友達、、、

膝の上にひよこやモルモットを乗せて、よしよしできました💕少し怖いけれど、お顔はにこ~と良い笑顔😊

「かわいいね💕」とのぞきこんだり、ポニーを近くで観察したりしたお友達🎵かわいい動物たちとたくさん触れ合うことができました😊

続いては、園児たちと一緒にホールや教室であっているコーナー遊びへ🎵

どこのコーナーで遊ぼうかな~❓とキョロキョロ😊歩き回ってトンネルをくぐったり、ぬり絵コーナーで色塗りしたりと楽しんでくれました🌟

おいでおいで~💕とお兄ちゃんが遊んでくれることも😊かわいい触れ合いに私たちも思わず笑顔になりました💕

いろいろなコーナー遊びをたくさんまわって、思いきり楽しんでくれたお友達🎵帰りは手作りヨーヨーをお土産に、笑顔でバイバイしてくれました😊

また遊びに来てくださいね~🌟

次回11月17日(木)「大きな紙に絵を描こう」です❕たくさんの方のご参加、お待ちしております😊

                                     担当 本田、徳永、松尾

NEW | 新着

ぴったりの園探し