ブログ記事 BLOG ARTICLE

11.17 あおぞらルーム🌟

山の木々が黄色や赤色に色づき、すっかり秋の景色になりましたね😊本日も元気なお友だち、7名が遊びに来てくれました✨

外は曇っていましたが、来てくれたお友だちのお顔はニコニコで晴れやか😊

早速絵本を読み、今日の活動のお絵描き🎵

大きな紙にクレヨンでじのじの、、、

みんなそれぞれ好きな色のクレヨンを持ち、丸を描いたり線を描いたり🌟「ピンク❕❕」と色をお母さんに伝えたりするお友だちも💕

ハートを描いたり、ぬり絵をしたり、、、とっても真剣な表情をみせてくれました✨お母さんたちも一緒になってお絵描き💕素敵な時間ですね~😊

 

クレヨン、先生もどうぞ❕❕と持って来てくれた優しいお友だち💕ありがとう~😊

小さなお友だちは心地よい声の中ぐっすり💕だったり、お兄ちゃんたちが描いてる姿をニコニコ笑顔で見ていたり😊いつか一緒にお絵描きしようね🌟

思い切りお絵描きした後は、園庭へ🎵少し肌寒かったですが、そんなことお構いなし❕❕

築山に登ったり、トンネルに入ったり、園児たちとすべり台や三輪車も楽しんでくれましたよ🎵

寒い日が続くので、体調管理にはお気を付けくださいね😊またあおぞらルームでお待ちしています💕

次回は12月15日(木) クリスマス製作を予定しております。たくさんの方のご参加、お待ちしております🌟

                       担当 徳永、松尾

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し