ブログ記事 BLOG ARTICLE

勤労感謝のプレゼントを届けに行きました。

いつもお世話になっているご近所の方々へ日頃の感謝の気持ちを込めてカレンダーを渡しに行きました。

いちご組、さくらんぼ組、もも組さんは一緒に小野小学校へ。めろん組さんに「行ってらっしゃ~い」とお見送りをしてもらい手を振って出発です!

横断歩道を上手に渡ったり道の端を歩いたり、お約束をしっかり聞いて歩いています。

「葉っぱだ!」「猫いないね~」とおしゃべりをしながら楽しく歩いていましたよ。

  

みかん組さんは郵便局へ行きました。

大きな声でご挨拶をしっかりして、「ありがとうございます」と喜ばれました。 子どもたちも胸をはって嬉しそうでした。

りんご組さんはJAへ行きました。

みんなでパチリ!とってもいい笑顔ですね!

めろん組さんは美原園へ。コロナ対策のためお部屋の外からのお渡しになりましたが、”どんぐりコロコロ” ”まつぼっくり”のお歌もプレゼントし、たくさんの拍手を頂きました。子どもたちも嬉しそうでしたよ!

「いつもありがとうございます」とご挨拶をし、「かわいいカレンダー、飾らせて頂きます」と喜ばれました。

金曜日には小野駐在員へも訪問する予定です。

お仕事をしている皆さんの姿を見させてもらい、大切な経験になりました!

        以上、さくらんぼ組坂本がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し