ブログ記事 BLOG ARTICLE

11月の誕生日がありました!

朝晩が肌寒くなり、冬もそこまできてますね。

お部屋からは、子どもたちの歌声や、楽器の音が聞こえてきます(^^♪

発表会に向けて、一生懸命練習していますよ。

今日の誕生日会は、担当の先生2人が、各お部屋を回ってペープサートを披露してくれました。

どこのお部屋も子どもたちの笑顔で、いっぱいでした。

紹介しますね☺

もも組さん🍑

 

さくらんぼ組さん🍒

 

いちご組さん🍓

  

みかん組さん🍊

りんご組さん🍎

 

めろん組さん🍈

 

ペープサートは、🎵(やきいもグーチーパー)(どんないろがすき)でした。

11月生まれのお友だち とても嬉しそうでした💗

体調には十分気を付けて楽しい12月にしましょうね。

田中がお伝えしました🐷

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し