ブログ記事 BLOG ARTICLE

ブログ開始!!子どもたちは元気いっぱい!

お待たせしました久しぶりのブログとなります!

4月になり、新しいクラスや友だちと元気に遊んでいる子ども達です❣

ももぐみさんとさくらんぼぐみさんバギーにのり、先生と園庭をお散歩!いちごぐみさんは砂場遊びを楽しんでいますよ

 新しい体操服でとってもはりきっているみかんぐみさん、ちょっぴりお兄さんお姉さんになったりんごぐみさん、めろんぐみさんはこども園一番のお兄さんお姉さんですね

畑に夏野菜の苗も植えました。

 

水やりもして、大きくなるのが楽しみですね🍆

体育教室も藤田先生と楽しんでたくさん身体を動かしていますよ

過ごしやすいこの季節たくさん遊んで元気に過ごしましょう!!

これから毎週更新していきますのでまたよろしくお願いいたします❤

 以上、瀧下がお伝えしました🌸

NEW | 新着

ぴったりの園探し