ブログ記事 BLOG ARTICLE

令和4年度第1回目あおぞらルーム😊

令和4年度第1回目のあおぞらルームは、2組3名の元気なお友だちが遊びに来てくれました😊

初めましてのお友達もいて、ドキドキしている様子が表情に、、、でも絵本がはじまるとこの笑顔💕

素敵な笑顔になりました😊

第1回目という事もあり手形足型取りをしました。

「しない、、、」と手を引っ込めちゃうお友だちがいたり、インクの感触に眉間にしわをよせたりしながらも、取れた手形を見て大喜び!

「いい記念になりました💕」とみんなで拍手👏✨世界にひとつだけの素敵なチューリップが出来上がりました。

その後はお部屋でおままごとやボールプールで遊びました。「はいどうぞ❤」とお茶をいれたり、アイスを食べたり、、、普段からママたちの様子をよく見ているので、お鍋を振ってお料理したりも😊小さなママが張り切ってくれましたよ💕

外は生憎の雨☔でしたが、晴れ晴れとした表情で楽しんでくれたお友達でした🌞

4月第1回目のあおぞらルームでの出会いに感謝をしながら、松尾がお伝えいたしました😊

あおぞらルーム担当 本田、松尾

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し