ブログ記事 BLOG ARTICLE

人工芝完成⛳

いいお天気が続いていますね🌞ゴールデンウィークは楽しくすごされましたか❓子どもたちからは「公園行ったよ」「バーベキューした」「おじいちゃん、おばあちゃん家に行った」などと楽しかった話を聞くことができましたよ❣

先週で園庭の人工芝工事も終了し、見違えるような園庭になりました。最終日は子ども達と土入れを行い、業者の方と一緒に最後の仕上げをしました!

みんなも手伝って作り上げた人工芝…子ども達は裸足で走り回ったり、寝転がったりと、とても楽しそうでした😊

先生達が寝転がると子ども達の襲撃にあっていました(笑)💦

りんごぐみとめろんぐみは外で給食をたべましたよ🍛いつも以上におかわりしていたようです💕

 

そして今日は、みかんぐみがそら豆を収穫しました「わぁ~フワフワ」「気持ちいいね」「見て!」と嬉しそうです

  

今日から絵本貸し出しもはじまりますよ。たくさん利用してくださいね💛

ブログも再開しましたので、子ども達の様子をホワイトボードに掲示していましたが本日を持ちまして終了とします。

子ども達の様子はブログでご覧ください❤

 

 以上、瀧下がお伝えしました🍀

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し