ブログ記事 BLOG ARTICLE

4.19 あおぞらルーム☀

前回の雨とは打って変わって、とても良いお天気になった第2回目のあおぞらルーム☀4名のお友だちが遊びに来てくれました😊

まずは朝のごあいさつをして絵本タイム!

パンパカパーン!と出てきた動物たちに笑みがこぼれるお友達でした❤

絵本を読み終えたらさっそくお外へ!

お外で遊ばないなんてもったいない!というような気持ちの良い青空🌞

築山も軽々と登り、すべり台を何度も楽しんでいましたよ😊

何作ろうかな?と道具を選んでいざクッキング♫

こども園のお友だちと一緒にプリンやカレーを作って披露してくれましたよ!

何度か遊びに来てくれたお友達なので、ボールや平均台など園庭の隅々まで遊んでくれました😊

外でたっぷり遊べて心も体もすっきり★

まだ帰りたくな-い!と元気いっぱいなお友達に後ろ髪をひかれながらバイバイのごあいさつ💦またぜひ遊びに来てくださいね!次回もお会いできることを楽しみに松尾がお伝えいたしました⭐

                             担当 本田 松尾

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し