ブログ記事 BLOG ARTICLE

2022年も残りあと4日!

2022年も残り4日となりましたね。

 

今日はさくらんぼぐみのお友だちは外遊びをたくさん楽しみました!!

三輪車に上手にまたがって、自分で動かして遊ぶことができるようになりましたよ♪

いろんな遊びができるようになっていて、びっくりする毎日です✨

ボール遊びや鉄棒でも上手に遊べるようになりました!

笑顔がとっても素敵です♡

 

めろんぐみ、みかんぐみのお友だちは縄跳びであそんでいます!

 

みんなで仲良く過ごしましたよ♪

 

今日はたくさん遊んで、子どもたちも園での遊び納めができたかな??

 

正面玄関にはめろんぐみさんが作った門松、

事務室前には鏡餅、お正月飾りも準備万端です!!

年末年始、おいしいものをたくさん食べて、家族みんなで仲良く過ごしてくださいね。

元気な笑顔でまた来年みんなに会えることを楽しみにしています♡

よいお年をお迎えください!!

 

今週はさくらんぼぐみ担任、谷川でした🍒

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し