ブログ記事 BLOG ARTICLE

雪☃雪☃雪☃

昨夜からの雪が降り積もり今朝はハラハラドキドキ💕でしたね💦

大人とは違って子どもたちは朝から大喜び❣外が気になってソワソワしていましたよ😆

外行こう!と言うと「イエーイ!!」「やったー!」と急いで外に出る準備をしていまいた。

外に出ると真っ白な雪の上を走りまわったり、「ふかふかやね」と寝転がる姿も見られました。

 

雪玉を作りお友だちと雪合戦をしたり、先生に投げてみげまわったり

雪だるま☃もつくりました。かわいい雪だるまが3体

まだまだあそびます!!!

みんなでゴロゴロ転がして大きな雪だるまが2体できましたよ~❆

とっても楽しい時間でした💗

 

そして、今日のおやつはサンタケーキ🎅でした。

めろん組はサンタさんの顔をチョコペンでかきましたよ!真剣な表情でした(笑)かわいいお顔ができました🎅

   

今年はホワイトクリスマスになりそうですね⭐ステキなクリスマスをお過ごしください🤩

メリークリスマス🎄

 

  瀧下がお伝えしました☘

NEW | 新着

ぴったりの園探し