ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぽかぽか春がやってきました🌸

すっかり春の陽気ですね🌞 明るい日差しをたくさん浴びて、子どもたちと一緒に畑の野菜も大きく実りました🥬

お兄さんお姉さんと一緒に小さい子も「えい!」と大根やカブを引っこ抜き、水でジャブジャブと洗っ

ています。

 

ちょっと小さい大根でも…いっか!自慢げにポーズ!

園庭にはみんなの大好きな虫たちがいっぱい🐞 

めろん組さんはダンゴ虫集めに一生懸命です。

見せて~とみんな興味津々、お兄ちゃんたちすごいな~と憧れのまなざしです✨

   

体育教育の体験にワクワクのいちご組さん。

並んで座ってしっかりとお話を聞いたら、よ~いどん! 広い園庭をたくさん走って笑顔がはじけていました 🎵 

園の花壇にもたくさんのお花がきれいに咲きました🌹

お迎えの時にでも、ぜひ子どもたちと一緒に見てくださいね。

お天気のいい日はお散歩へ🌞

小さい子もだんだんと長い距離を歩けるようになりました。

椿やネモフィラ、タンポポ、パンジー、色んなお花を見つけました。

ご近所の方がお花の名前を教えてくれましたよ🌺 見せて頂いてありがとうございます!

りんごぐみさんは上手に並んでお散歩へ出かけていましたよ。

明日は修了式です。今年度もあと少しですね。

お兄さんお姉さんやクラスのお友だちと、一緒にたくさん遊んで楽しい思い出をつくりましょうね😊

      以上、さくらんぼ組 坂本がお伝えしました🍒

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し