ブログ記事 BLOG ARTICLE

3.23 あおぞらルーム🌷

園の玄関には、色鮮やかに咲いたチューリップがみんなを迎えています😊

本日は、4名のお友だちが遊びに来てくれました😄

絵本を見た後は、手形制作をしました🌟

お友だちの手がチューリップのお花になって、可愛いチューリップが咲き、皆の笑顔も咲かせてくれましたよ🥰

 

手形ぺったんをしたお友だちから、お部屋で遊びました🎈

ボールプールを見つけると、嬉しそうに入っていくお友だち💕

ママと一緒にボールを投げたり、自分で投げたり、楽しく遊びましたよ😊

 

上手に歩いて「何をしているのかな~?」と、お部屋をのぞいて沢山探検しましたよ😄

 

皆でお片付けを頑張って、最後に作品をもらってとっても嬉しそうでした🌷

お外は雨でしたが、お部屋で体を沢山動かして、笑顔がいっぱいの時間でした🥰

今年度も沢山のご参加ありがとうございました。

次回は、新年度一回目の4月13日(木)

手形制作をして、園庭で遊びたいと思います。

暑くなってきたので、水筒、帽子をご持参ください。

沢山のご参加をお待ちしております。

   担当 松尾 本田

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し