ブログ記事 BLOG ARTICLE

令和5年度が始まりました。

令和4年4月1日(土)

素晴らしい晴天の中、新入園児26名を迎えての入園式を行いました。

 

そして、今週3日(月)より、新しいお部屋で、新しいお友だちを迎えて、始まりました。

   

お天気が良かったので、全園児園庭に出て、”始園式”を行いました。

きちんと並んで、お話を聞いているお友だち。

新しいクラスの担任を紹介した時は、みんな目をキラキラ✨

とても素敵でした

今年度もみんなで ~はっぴぃすまいる~ をスローガンに頑張っていきましょうね。

 

そして、先生たちは、早速、ネクストイノベーションの荘山先生による

「体育研修」を行いました。

まずは、先生自身が、身体の使い方を知ることから。

そして、子どもたちみんなが、身体を動かすことが楽しくなるように頑張っていきます。

 

今年度は、園としてもいろいろな新しいこと 

動画配信、にインスタグラムと 挑戦していこうと先生たちが考えています。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

インスタグラムは、4月1日に第1回目の配信がスタートしています。

ぜひ、見てみて下さいね。

 

【子どもたちの幸せのために】

職員一同、精いっぱい頑張ります!

 

園長   蔵本まさ代

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し