ブログ記事 BLOG ARTICLE

4.13 あおぞらルーム🌷

暖かな春がやってきました🌸

気持ちも新たに、子どもたちは、元気いっぱい賑やかに過ごしています😄

今日は、今年度1回目のあおぞらルームがありました❕

気持ちの良いあおぞらの中、2名のお友だちが遊びに来てくれました🌺

初めに、ママのお膝にチョコンと座って、大きな絵本を見ました💕

絵本が動いたり、ページをめくるたびに嬉しそうなお友だちでした😊

 

次に、手形製作をしました✨

くにゅっとした感触でびっくりしていたお友だちでしたが、泣かずに大成功しましたよ💕

ママたちは、大きくなった手形や足型を見て、にっこりと成長を感じてました😂

これからの成長もワクワク、楽しみですね🐇

うさぎさんのお耳を手型・足型で作りましたよ🥰

 

 

とっても可愛くできました✨

 

お天気がとってもいいので、お外で遊びました🌞

お砂を手で触って、足で踏んでみたりして初めての砂遊びを楽しみ大喜びでした💖

 

芝生の上をママと一緒にお散歩しました💕

裸足で沢山歩いて楽しかったですね😊

お山の下にトンネルを見つけましたよ😳

トンネルの向こうには、何が見えたかな💗

 

滑り台もママと一緒に、シューン✨

手形・足型製作をして、お外でたくさん体を動かして遊んだお友だちでした😄

わくわくしながら遊んでいるお友だちの様子が、とても可愛いかったです🥰

次回 4月18日(火) 園庭開放

   5月11日(木) 体を動かして遊ぼう

暑くなってきたので、帽子、水筒などをご持参ください。

沢山のご参加をお待ちしております。

    担当  田中 本田

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し