ブログ記事 BLOG ARTICLE

内科健診がありました♪

今日は内科健診がありました 🙂 

園医のこでまり小児科の堤先生にみていただきました。

 

まずはももぐみさんから…

何があるのかな…ドキドキ……♡

ちょっぴり涙が出てしまいましたが、上手にみてもらいました☺

 

 

さくらんぼさんはどうかな…♪

 

上手に並んで待ってますね~✨

 

いちごぐみさんは…😆

 

ドキドキ……でも頑張りましたよ🎵

 

 

続いてみかんさん!

 

とっても上手ですね😊

見慣れた先生のお顔に笑顔も見られましたよ❤

 

 

さぁりんごぐみさん!

くすぐったい♪と嬉しそうです 😆 

大きなお口が開いてますね~!!

並ぶのもかっこいい✨

 

 

最後はめろんぐみさん!

「お願いします!」「ありがとうございました!!」と

上手に言うことができていました♪

 

 

みんな元気にスクスク大きくなっています😊

 

年齢によって受診の様子が違っていたり、

去年はあんなに泣いていたのに…!という成長も感じられる一日となりました!

 

子どもたちにパワーをたくさんもらって今日も元気な宮城がお伝えしました☺

NEW | 新着

ぴったりの園探し