ブログ記事 BLOG ARTICLE

田植えに行ってきました!!

昨日は先週から楽しみにしていた、田植えでした!

田植えの練習もして準備ばっちりの子どもたちでしたよ✨

着替えをして、バスに乗ってしゅっぱーつ❕🚌

さぁ花見あおぞらこども園のお友達もみんな揃ったのでまずは挨拶から😊

りゅうたさんに「地面にズボッよ!🌾」と教えてもらいました!

園でも練習してきためろんさんですが・・・🤭

みんな足が抜けんー!と言ったり、尻もちついてしまったり、

「いぼって」いました😂💛

田植えの体験をした後は、みんなでよーいどん!と泥んこの中を走りました😁

初めての体験でとても楽しんでいためろんさんです💛

まだまだたくさんのことを経験してたくさん思い出を作っていきたいと思います💛

好きなおにぎりの具は昆布のめろんぐみ 富松がお伝えしました🍙🍚

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し