ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月誕生会🍰

先週の15日の誕生会の様子をお伝えします✨

 

6月の誕生会は、傘シアター・マジックシアターなどをしました。

「まほうのふくろ」をして、ケーキも作りましたよ~🎂✨

 

まずは、もも・さくらんぼ組からスタートです🎵

 

もも組さんも真剣に見ていますよ~👀!!

本物のカタツムリにちょっと後退り・・・🌝💦

 

続いては、いちご組です🎵

傘シアターで、カタツムリの傘ができました。

みんなでカエルの歌をうたいました🐸

カタツムリを見て興味津々です🐌

続いては、みかん組です🎵

 

マジックシアターでは、たくさん答えてくれました✨

続いては、りんご・めろん組です🎵

ちょうちょの傘ができました🦋

さすがでした!!すぐに答えが出ていましたよ😊

みんな興味津々で、楽しんでいました😄🌟

6月うまれのおともだち、お誕生日おめでとうございます🎉

 

以上、松尾がお伝えしました🐶

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し