ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月の誕生会!👻

昨日は、7月の誕生会がありました!

「ばけばけ ばけたくん」の段ボールシアターを見て、みんなで7月生まれの友だちのお祝いをしました❕

ばけたくんが大好きなものを食べるところや、どんどん変身していく姿にとても喜んでいましたよ😊

 

そのあと…

お化け屋敷に行きました👻

目玉がたくさんあったり、いろいろなおばけがいたり…👁️

机の後ろからはなんと、妖怪のお面をつけためろんぐみさんが「わー!」と飛び出してきました😆

それに子どもたちは喜ぶ子や、びっくりして泣いてしまう子もいましたよ🤗

各クラスの様子はこちら!

 

めろんさんも「あ~楽しかった!」「たくさん驚いてたね~!」と喜んでいました💕

めろんさんは飾りつけも、作り物も手伝ってくれましたよ。

お手伝いを頑張ったので記念に集合写真を最後に撮りました🌟

…みんな笑って~!!!とパシャパシャ撮っているとその時😶‍🌫️

めろんぐみに本物の(?)おばけが隠れていました😱(笑)

最後にちょっぴりびっくりしためろんさんでした♡

お化け屋敷 めろんさんの部屋verは、どうだったか感想を聞いてみてくださいね👻😈

以上、来週のお泊り保育が楽しみでたまらない👻めろんぐみ 富松がお伝えしました💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し