ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月のあおぞらルーム🌈

🔴7月6日(木)にお水で遊ぼうがありました😄

毎日雨が降っていましたが、今日はとても気持ちの良い青空に恵まれ、8人のお友だちが遊びに来てくれました💗

お名前呼びをして着替えて、さあ!ぶどう棚へ出発です‼

最初はお水を前にして、これはどうやって遊ぶの?と固まっている様子でしたが、じょうろで水を流してみたり、おもちゃをすくってみたりすると、楽しそうだな~と一緒に遊び始めてくれました🥰

お水がかかるとビックリして泣く子、表情を変えずに水遊びをする子、嬉しそうにおもちゃで遊ぶ子、気持ち良く寝ている子、、、沢山の笑顔が見られた水遊びになりました😊

最後にお部屋の中で七夕の手あそびと絵本を見ましたよ🥰気持ち良く水遊びを楽しむことができて嬉しっかたです💗

 

今日は、2回目 あおぞらルーム。

5組の御家族が、参加してくれました。

しばらく、お部屋で遊びました。」

 

 

遊んだ後、少し園庭で遊びました。

暑い中でしたが、少しの時間園庭で楽しく遊べました。

次回は、8月17日です。

お待ちしてます。

担当 本田 田中でした。

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し