ブログ記事 BLOG ARTICLE

美原園訪問に行きました🍊

こんにちは🌞

だんだん寒くなり、秋らしくなってきましたね🍂

今日、みかん組はバスに乗って、美原園に行きました🚌

バスに乗るとウキウキ、ワクワク 😊外の景色を見ながら

友だちと会話をしながら楽しく向かいました🌟

美原園に着くと、たくさんの拍手で迎えてくださり、ちょっぴり恥ずかし

そうにしながらも、嬉しそうな子ども達でした♪

 

まずは歌のプレゼント🎁いつも歌っている季節の歌を歌いました。

おじいさん、おばあさんも一緒に歌ってくれ、いつも以上に元気いっぱいに

歌っていましたよ💕

歌の後は、運動会で踊ったダンスを披露しました🌟

ポンポンを持って、元気いっぱい踊りました!

最後に自分たちで作ったどんぐりのカードを「どうぞ」とプレゼントしました🎁

お礼にとかわいいお土産をもらいました💛子ども達も大喜び😁

「ありがとう」ときちんとお礼も言うことができました。

その後は、バイバイと手を振りながらお別れしました👋

美原園の方にもたくさん喜んでいただき、楽しい時間を過ごすことができました😊

今後もたくさん交流ができればいいなと思います🎵

 

以上 みかん組立山がお伝えしました🍊

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し