ブログ記事 BLOG ARTICLE

青い空、緑の芝生、元気な子どもたち!

5月も下旬になり、暑くなってきましたね。子どもたちは汗をたくさんかきながら元気に遊んでいます!

みんなで一緒にシャボン玉遊びをしました。ワ~!と大きな声をあげながらシャボン玉を夢中で追いかけていました。

お兄さん、お姉さんが小さい子の手を引いてくれたり、

一緒に遊ぼうとしてくれる姿が見られます。みんないい笑顔!

みんなが育てているそら豆やきゅうりの側で、あお虫やカマキリの卵を発見!

「どこ!?」とみんな興味津々です。

どんなちょうちょになるのかな!?今から楽しみですね。日差しをたくさん浴びて、みんなみんな大きくなあれ!

以上、坂本がお伝えしました。

NEW | 新着

ぴったりの園探し