ブログ記事 BLOG ARTICLE

宮地嶽神社へ七五三参り🍁

今日はめろんぐみさんがバスに乗って宮地嶽神社へ行きました!

昨日の雨も上がり、いい天気に恵まれました🌞

元気に「行ってきまーす!」

階段を上がって、光の道で「はいチーズ」📸

七五三のお話をして、「ここまで大きくなりました。これからも元気に大きくなれますように」とみんなでお祈りしましたよ✨

お守り売り場の前には「檻があるよ!なんだろう。。。」と覗いてみると、フクロウが!!

「移動動物園でもいたね!」「可愛い~❤」と癒されました😊

秋を感じながら少し奥に歩いていくと、、、、

みやzooに着きました!

エミューやヤギ、馬に興味深々!池には鯉もいましたよ~👀✨

動物たちに癒された後は、芝生広場で遊びました♪

木登りもへっちゃら!どんぐりもたくさん見つけましたよ

遊んだ後は、、、園長先生から松ヶ枝餅のプレゼント❤

子ども達も出来立てアツアツのお餅に大興奮!とってもおいしかったです😋

元気いっぱいのめろんさんもたくさん歩いて思いっきり遊んで、帰りのバスの中ではウトウト、、😴

これからもまだまだ大きくなっていくめろんさんが楽しみです🤭

以上、松原でした🍈

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し