ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋まつり 3日目

『こんにちは。うさぴょんです。』

 秋まつり最終日 今日はお家の方と一緒に園内でお祭りを楽しみました。 

今日の主役は子ども達、「こっちこっち👉」「早く来て~👐」

🤠園内はにぎやかに秋まつりのスタートです♪

園庭にみんなで集って おまつりのお約束を聞いた後は、

秋まつり イメージキャラクター『うさひょん』を考えてくれたお友達の

表彰式がありました。

めろん組さんのおみこしで活気が付いたところで、

 

秋まつり~ スタート !!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、おもちゃや、ゲームの前に親子で遊びにやって来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにお家の方と遊ぶ子ども達の笑顔は、ステキ😄😊😛ですね。

 

おや、園庭では、『スマイル』の親子ダンスも始まりましたよ。

 

 

 

 

 

 

まだまだ 遊びの時間は続きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動動物園の動物たちと、ドキドキしながら、遊んでいるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

給食室 特製 「豚汁&おにぎり」が今日は振舞われました。

 

秋まつり 最終日 

親子の時間を 広い園庭で あたたかい笑顔、たくさんの笑い声の中過ごすことができました。

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

子どもたちの笑顔は私たちの宝です。

また、来年 お祭りができると、いいですね。

 

秋まつり隊長😘竹石🍒がお知らせしました。

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し