ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

赤ちゃんなすび🌟

こんにちは!

今日もいい天気で、梅雨とは思えないほどの快晴ですね✨

そんなにじ2くみさんは、昨日参観日がありました(^^)/

園での様子、お家の人にかっこいい所を見せようと頑張る姿など、たくさん成長した姿を見ることが出来たのではないかと思います💓

4月に比べると出来ることも少しずつ増えてきている2くみさん!!

これからがさらに楽しみになりました✨

今日は、朝からやまびこタイムを行い、かけっこをしました♬

「よーい!」と走るポーズの練習からスタートです!!足を後ろに下げて頑張るぞパワーをためることから始まります✊

これからにじぐみさんみんなで練習していきたいと思います(^^♪

その後は、畑に行き、赤ちゃんなすびを発見👀

「なすびができてる!!」「小っちゃいよ!!」と大興奮でした☆

覗き込みながら探す姿や「あったよ!!」と大きな声で教えてくれる姿が微笑ましかったです🌼

これからの成長が楽しみですね✨

 

 

↓何かを発見したようです💡🥰

帰ったら給食♪

やまびこ幼稚園で出来た玉ねぎ、じゃがいも、ズッキーニが入ったカレー、レタスのお野菜とやまびこ産のお野菜がたくさんのメニューでした💓

自分達で育てた野菜や収穫した野菜は特別おいしかった様です💓

以上、にじ2くみ 河口でした🌈