こんにちは!
今日もいい天気で、梅雨とは思えないほどの快晴ですね✨
そんなにじ2くみさんは、昨日参観日がありました(^^)/
園での様子、お家の人にかっこいい所を見せようと頑張る姿など、たくさん成長した姿を見ることが出来たのではないかと思います💓
4月に比べると出来ることも少しずつ増えてきている2くみさん!!
これからがさらに楽しみになりました✨
今日は、朝からやまびこタイムを行い、かけっこをしました♬
「よーい!」と走るポーズの練習からスタートです!!足を後ろに下げて頑張るぞパワーをためることから始まります✊
これからにじぐみさんみんなで練習していきたいと思います(^^♪
その後は、畑に行き、赤ちゃんなすびを発見👀
「なすびができてる!!」「小っちゃいよ!!」と大興奮でした☆
覗き込みながら探す姿や「あったよ!!」と大きな声で教えてくれる姿が微笑ましかったです🌼
これからの成長が楽しみですね✨

↓何かを発見したようです💡🥰

帰ったら給食♪
やまびこ幼稚園で出来た玉ねぎ、じゃがいも、ズッキーニが入ったカレー、レタスのお野菜とやまびこ産のお野菜がたくさんのメニューでした💓
自分達で育てた野菜や収穫した野菜は特別おいしかった様です💓
以上、にじ2くみ 河口でした🌈