ブログ記事

ブログ一覧 > 日吉こども園ブログ > ブログ記事

日吉こども園

クリスマス会がありました☆

12月22日(木)と23日(金)は、日吉こども園でクリスマス会がありました!

たくさんのお友だちが参加できるよう2日間で行いましたが、23日(金)は、雪の影響で自由登園となり、少ない人数でしたが、みんなで楽しく過ごしましたよ(^^)

 

♪あわてんぼうのサンタクロースを歌いながらパネルシアターを見たり、製作の紹介をした後は、いよいよサンタさんの登場🎅!

 

最初は固まってしまう子もいましたが、サンタさんからプレゼントをもらってニコニコ笑顔の子どもたち、とってもかわいかったです♡♡

2022年も残りわずかとなりました!今年も1年間ありがとうございました!

体調に気を付け、ご家族で楽しい冬休みを過ごしてくださいね!

来年また会えるのを楽しみにしています♡

よいお年をお過ごしください!