ブログ記事

ブログ一覧 > 日吉こども園ブログ > ブログ記事

日吉こども園

おゆうぎ会の練習頑張ってます!

2月のおゆうぎ会に向けて練習を頑張っている子どもたち!

歌や楽器、ダンスと覚えることがたくさんあり、戸惑う子どもたちですが、楽しんで練習していますよ!

初めはできなかったことも、たくさん練習していくうちに、少しずつ上達していることに喜びを感じています(^^)

いよいよ本番まで1ヵ月を切りました!来週31日(火)には、リハーサルもあります!

子どもたちがステージで、笑顔で頑張れるように、お子さんのフォローをお願いします!

「練習したよ!」とお子さんからお話しがあったら、たくさん褒めてあげてくださいね♡