ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

参観ありがとうございました!・最近の子どもたち♪

24日は、参観ありがとうございました!

お家の方と一緒でドキドキそわそわしているお友達、とても可愛らしかったです♪

親子で作った七夕飾りは、晴れた日に園庭に飾っていますので送迎時にぜひご覧ください!

みんなの願い事が叶いますように☆

 

さて、最近の子どもたちの様子ですが、天候に関わらず、元気いっぱい過ごしています。

園庭では田植え体験を楽しんだり、雨の時はお部屋でできる遊びを楽しんでいますよ。

これからは、夏ならではの遊びを沢山取り入れて、思い出いっぱいつくりましょうね(^^♪