ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

~最近の様子~

最近は、感触遊びや室内での遊びを楽しんでいます♪

こあらぐみさんは、マットの上を転がったり・ボールを投げたり体や手、全身を使って遊んでいます!!

うさぎぐみさんは、大好きなブロックで車を作ったり・涼しい日はお外に出て沢山かけっこをして楽しんでいますよ!

ぱんだぐみさんは、感触遊びをたくさんしました!体全体を使って絵の具を塗ったり、綿を使いベッドを作ったり・雪のように上から降らしてみたり全力で遊んでいます♪

各学年、運動会に向けて沢山練習を頑張っています♪引き続き楽しく、練習を頑張っていきたいと思います!