ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

運動会の練習!頑張ってます。

秋の空を感じるようになり心地よい季節になりましたね。子どもたちは、毎日元気に過ごしていて、運動会の練習も頑張っていますよ!!

「トントンまーえ!!」と整列したり、体操を真似ようと小さな手を左右上下に動かしていますよ。とっても可愛らしく逞しく、日々心身共に成長している姿に喜びを感じているところです。

10月21日(土)の運動会本番に向けてたくさんの励ましのお声掛けをお願いします。

練習前の「エイ エイオ~!」.

あさがお。みつけたよ。

お外遊びも思いっきり楽しんでいます。

 

これからの季節も、よく食べよく遊んで元気いっぱい過ごしてもらいたいと思います。