ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

リトミック教室に参加しました。

厳しい寒さが続き、子どもたちも「寒いね~」「冷たいね~」とお話しする日も多くなってきました。それでも元気いっぱい過ごしていますよ。先日リトミック教室の講師、横山先生のご指導により、「赤鼻のトナカイ」等のクリスマスの曲を聴いて賑やかに過ごしています。子どもたちは、音楽に合わせて体を動かすことが大好きです。

こあらぐみです。お話もよく聞いています。

うさぎぐみはリズムを身体全体で表現していますよ。

ぱんだぐみはボールを使っています。楽しみたいと思う気持ちがあふれています♪

クリスマスソングに合わせて♪シャカシャカトントン~子どもたちの思い思いのステキな演奏に!

緊張しながらも楽しく過ごしたリトミック教室でした。来年もみんなで一緒に楽しみましょうね。