ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

今年度、最後のリトミック教室がありました♪

2月27日(火)にリトミック教室がありました♪

こあらぐみさんは音楽に合わせて楽しく鈴を鳴らしていましたよ!鈴の音に笑顔がたくさん見られました!

うさぎぐみさんとぱんだぐみさんは、ボールを使ってリズムに合わせ、隣のお友だちにボールを渡すというリトミック遊びをしましたよ♪

「はい、どうぞ」と一言添えてお友だちにボールを渡している姿がとても可愛かったです!

最後は1年間楽しい活動を一緒にしてくれた横山先生にみんなで「ありがとうございました」とお礼をし写真も撮りましたよ♪